スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 292日目

    前回、作っていたオーダー品のペンダントヘッドの仕上げをし、完成しました。
    彫銀0298
    こんな感じです。
    中央部分の石が留まっている花が3つ重なっている所は持ち込みの物なのですが、それに組み合わせる形で葉っぱをモチーフにした、組み換えが出来る物を作って欲しいとの事だったので、この形になりました。

    その後、課題を行いましたが、課題はクリアできずでした…TДT
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/542-52974333

