スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    2013年 追浜展示会最終日

    今日は展示会最終日でした。
    今回は日程がいけなかったのか、宣伝が足りなかったのか、いつもより来展者数は少なかったです。
    何点か購入して下さった方もいて、赤字にはならなかったので、まずまずでしょう。
    ご来展下さった方々、この場を借りて御礼申し上げます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    次回は来年、2月28日(金)~3月3日(月)に鎌倉で展示会を行う予定です。
    詳細が決まりましたら、このブログでお知らせいたします。
    今回、来られなかった方、是非とも、次回はお越しくださいませ。
    お待ちしております★

    ※「近所だったら、行ったのに…」という声を多く伺います。
    ご近所で、フリースペースやレンタルギャラリーなど、展示会が出来そうな場所がありましたら、是非、お知らせください。
    予算と時間の都合がつけば、出張展示会も行いたいと思っています。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/546-b5b121a7

