
    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 294日目

    追浜での展示会も終わり、一息つくかと思いきや、明日から月末まで添乗が続きます(・・;)
    しかも、現在、3つのオーダーを抱えております…。
    そのうちの一つはクリスマスまでに同じ物を2つ作ってほしいとの事。
    1つだけ作って、先生に鋳造をお願いするにしても、クリスマス前は先生側も大忙しなので、今日中に1つだけは仕上げないと間に合わないのです(泣)
    と言う事で、昨日の夜、添乗から帰ってきて、そのまま自宅工房に直行し、夜中の3時まで掛かって、ほぼ完成させました。
    羽根をモチーフにしたものです。
    彫銀0299
    裏面に付いているプレートには名前を入れられるようにしてあります。
    彫銀0299裏面
    コレを、今日、教室に行って、仕上げ、先生に鋳造のお願いしました。
    12月の頭には鋳造品が仕上がって来るそうなので、それに手を加えて、クリスマスまでに完成できるでしょう♪

    その後、課題を少し行いましたが、課題は進まずでした><;
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/547-fbd8168f

