2014年 鎌倉 展示会最終日

    今日で鎌倉の展示会最終日でした。
    今回は毎日寒く、中日二日間が悪天候だった為、来展者もいつもよりは少なかったですが、そんな中、いらして下さった方々、本当にありがとうございました。
    また、作品をお買い上げ下さった方、本当に感謝いたします。
    最終日も気温はそれほど上がりませんでしたが、お天気になってくれたお陰で、平日にもかかわらず、4日間の中で一番来展者数が多かったです。

    今まで年に2回程度のペースで展示会をしていましたが、今年は場所や回数を増やすことを目標にしています。

    次回の展示会の具体的な日程や場所が決まりましたら、このブログにてお知らせいたします。

    今回お越しいただけなかった方も、次回は是非お越し下さる事をお待ちしております。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/580-0c81e65b