蝶のペンダントヘッド一覧

    先程、ニコタ(ニコッとタウン)のお友達とチャットで話していて、前に私が作った蝶のペンダントがお気に入りだったそうなのですが、具体的にどのデザインだったか説明がつかないとの事だったので、ココに以前作った蝶のペンダントヘッドを一覧で表示したいと思います。

    それでは…
    ◆蝶が3つ連なるペンダント◆
    …コレはバチカンにチェーンを通す場所によって雰囲気が変わります。
    彫銀0236-1

    彫銀0236-2

    彫銀0236-3

    ◆縁付蝶花ペンダント◆
    …花の部分はロードナイトと言う石です。蝶の部分がバチカンになっています。
    縁付蝶花ペンダント

    ◆縁無蝶花ペンダント◆
    …花の部分はラピアラズリと言う石です。蝶の部分がバチカンになっています。
    縁無蝶花ペンダント

    ◇その他にこれらのパーツを使ったペンダントもあります◇
    …ちなみに上記の小さな蝶の大きさは全て同じ大きさです。
    彫銀0300

    ◇コレはリングですが…◇
    彫銀0239

    ◇蝶のパーツ大◇
    彫銀0223

    ◇蝶のパーツ小◇
    彫銀0232
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2014⁄04⁄03(木)
    • 19:50

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/589-190d5574