銀細工師への道 332日目

    ハートの課題で使うパーツの鋳造をお願いしているのですが、まだ出来上がって来ていない様なので、今回は次回の展示会に出展する為の作品造りをしました。
    2個作る予定で、その内の1個はほぼ、完成しましたが、残りの1個は、完成目前で、熱しすぎにより、ロウ付けした所が崩壊してしまい、振り出しに…
    結局の所、未完のまま、講習時間終わりになってしまいました(TOT)
    続きは自宅工房でする事にします。

    さて、次回の展示会ですが、いよいよ、東京進出です。
    8月末に吉祥寺で行う事が、ほぼ決まりました。詳細が決まりましたら、また、このブログでお知らせいたします。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/610-f3bbb801