スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 334日目

    ゴメンナサイ、またも公開設定にしていませんでした>Д<

    明日は富士登山の添乗の仕事なので、今日は早めに帰ってきました。
    今日は、ハートの課題の鋳造パーツが仕上がって来たのですが、プラチナリングのサイズ直しの依頼と、先日のベビースプーンに刻印を押す作業があったので、講習時間も短いので、それをしました。
    プラチナリングはチョコ留めで石が留まっていたのですが、サイズダウンだったので、一度、リングの腕の部分を切り、短くした上で、リング状に戻したら、上手く取り出せました。
    石留めもし直して、完成しました。
    ベビースプーンの刻印はこんな感じです。
    彫銀0314
    「幸達磨工房」のロゴマークの下の数字は「シルバー925」の証の数字「925」です。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/613-473f6ee8

