2014年 吉祥寺 展示会最終日

    天気予報では、30日31日両日とも降水確率は高めで、「曇りのち雨」とか「曇り時々雨」の予報だったのですが、雨は降らず、お天気で、そこそこのご来展がありました。
    お越しくださった方、ありがとうございました。
    また、来ることが出来なかった方、次回の展示会には是非お越し下さい。

    今回、「幸うさぎ」ブランドは初展示だったのですが、ご来展された方からの情報で、「うさぎマニア」のフェスタが11月に横浜で開催されるとの事。
    今年の出展者募集の締め切り期日は過ぎてしまったので、諦めざるを得ませんが、機会があったら「幸うさぎ」ブランドで、「うさぎフェスタ」にも出展したいものです。

    ちなみに、「幸うさぎ」のブースにロゴマークを模したオブジェを置いてあったので、外からも目についた様です。
    幸うさぎブース

    今回の展示会で人気のあったペンダントはコチラ
    幸うさぎ_後姿ペンダント
    ウサギの後ろ姿のペンダントです。
    石はローズクォーツです。
    ペンダントの裏面には秘密が…。

    幸達磨工房のブース…と言うか展示会会場の入口にも幸達磨工房のオブジェはおいてありましたが、実は小さいオブジェもあったのです。
    幸達磨宝石瓶
    お腹はガラス製の瓶で中には様々な輝石や宝石が入っています。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/626-84294824