銀細工師への道 345日目

    ※ブログ記事が公開設定になっておりませんでした>Д<

    今月は添乗の仕事が忙しいそうで、彫金教室は今月は今日で終わりとしました。
    課題の途中で、終わりとなるのも何なので、以前、先生に鋳造をお願いしていたアイテムが完成していたので、その作品の仕上げを行いました。
    彫銀0317
    右側がクローバーで、左側が2連のハートのペンダントですが、両方とも中央の小さいハートを使って作った物です。
    左側の2連のハートペンダントはハートが重なっている所に、石が留められるようになっています。

    それから、今迄は週に2回の割合で通っておりましたが、来月からは、諸々の事情により、火曜日または、金曜日の週1回と致しました。彫金教室に行かない日は自宅工房での作業を行うか、添乗の仕事をする事になるかと思います。
    従いまして、この彫金ブログも不定期更新になりますので、ご了承ください。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/630-d1f834a1