2014年 作品展 オータム ハンドメイド ウィーク in 鎌倉 初日

    今日から14日まで、鎌倉駅前のカトレヤギャラリーでの展示会です。
    今回、前半の鎌倉会場での展示は日本編物文化協会神奈川県講師会の展示会に便乗させて頂く形での出展です。
    本日はあいにくの天気で、小雨が降っていましたのですが、編み物教室の生徒さん達が沢山いらしてくださいました。

    2014年11月 鎌倉展示会_下
    今回は会場が狭いため、こじんまりとしたブースにしました。

    そして、天井からは謎の物体(笑)が…。
    2014年11月 鎌倉展示会_上
    吊るしてある玉は、BONBORAのストリングライトです。

    先週の金曜日、渋谷ヒカリエで販売していたのを見かけ、展示会の装飾にピッタリだと思い、購入した物です。
    ヒカリエでは、「幸達磨工房」と「幸うさぎ」のブランドカラーに合わせた物が無かったので、カタログだけもらい、帰宅して、ホームページから早速、注文しました。
    玉の色は20色あるそうで、「幸達磨工房」と「幸うさぎ」にピッタリのカラーイメージの物がすぐに、見付かりました。
    昨晩届いたばかりです。

    ちなみに、左側が「幸達磨工房」で右側が「幸うさぎ」です。

    鎌倉会場は14日までの開催です。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/638-8406debf