銀細工師への道 352日目

    ※公開設定にしておりませんでした>Д<

    久々の彫金教室でした。
    展示会もひと段落したので、ずーっと課題をしていました。
    ほんの少しは進んだ気がしましたが、気がしただけで、クリアとはいきませんでした。

    そんな中、同じ教室に通う他の生徒さんが、「大人のチョコボール」なるものを食べようとフタ(?)を開けて、クチバシのところを見て騒いでいるので、何かと思ったら、な、な、なんと‼︎ プラチナのエンジェルが当たったそうなのです‼︎

    その強運にあやかろうと、写真を撮らせてもらいました(^ ^)

    応募すれば、もれなく、地球缶か宇宙缶が貰えるそうです♪
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/646-b6f2aa76