東京ドイツ村イルミネーション

    今日は、雨の中「東京ドイツ村」に行ってきました。
    11時頃に出発し、アクアラインの海ほたるSAで休憩して、お昼は金谷にあるドライブインで、海鮮浜焼き食べ放題。(お客さんだけですが…添乗員とバスの運転手さんは別食で魚の煮付けとご飯、お味噌汁、漬物二種のみでした)
    食後、お土産物屋さんに立ち寄り、ドイツ村へ。
    予報でも、天気は良くはありませんでしたが、まさか、ここまで降るとは…と、思うほどの雨でした。
    観光バスは30台くらい来ていましたが、平日でしたし、あの雨では、一般の観光客は誰もいませんでした。
    ドイツ村の後はお台場まで移動して、ナイトクルーズを楽しんだ頂き、帰路につきました。
    今、思うと、解散の時は、全く、雨は降っていなかったので、東京ドイツ村で、イルミネーションを見物して頂いている時が、一番、雨が降っていた様に思います。

    ちなみに、ドイツ村のイルミネーションはこんな感じでした。










    スポンサーサイト
    category
    今日の添乗
    genre
    旅行
    theme
    添乗日記
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/651-3fc3d934