銀細工師への道 357日目

    今年最後の彫金教室でした。
    教室自体は12月29日~1月8日までが休校ですが、私としては、年末年始の添乗があるので、今日が今年最後だった訳です。

    来年の1月30日~2月2日まで鎌倉で展示会を行う予定です。
    今回は1月末から2月の開催なので、来年の干支の「ひつじ」と「ひな祭り」「合格祈願」に関するアイテムを出展するつもりです。
    それらの作品に使用するパーツの鋳造は、今日中に預けないと間に合わないとの事でしたので、今日も課題には触れず、作品作りに没頭していました。


    「ひつじ」のパーツは完成しました。
    コレに10金の角を付けます。

    合格祈願のアイテムも完成し、預けました。

    明日、明後日は休みなので、自宅工房にて、作品作りに没頭しようと思います。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/653-fb616ab4