銀細工師への道 359日目

    展示会出展用の作品に使うパーツの鋳造が、仕上がっていたので、今日も作品作りをしました。
    今年は課題をバリバリとこなしていくつもりだったのに…。
    1月末の展示会が終わるまでは、仕方ないかな…と、言い訳をしつつ、こんな物を仕上げました。


    立体の羊の上にハートのバチカンを付けたペンダントヘッドです。
    題して「ラブリーシープ」
    干支をモチーフにしましたが、普段にも使えるデザインです。
    本体はシルバー925を使用していますが、角の部分はK10(10金)を使っています。


    コチラは「幸うさぎ」のアイテムです。
    ペンダントヘッドやピアスなどになります。
    樹脂を入れて完成です。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/656-ae26fe2b