銀細工師への道 361日目

    今日も課題に勤しんでおりましたが、前回、皿もみが成功した物の周りを毛彫用のタガネで彫ったのですが、敢え無く全て失敗してしまいました。
    鋳造をお願いしているハートの台座はまだ仕上がっていないそうなので、その後は、展示会用の作品を作りました。

    「幸うさぎ」ブランドのピアスを作りました。


    斜めから見るとこんな感じ

    ぶら下がっているのは、ローズクオーツです。
    うさぎの耳の部分に樹脂を入れて完成です。

    もう一つ作っていましたが、あと一歩のところで、講習時間が終了してしまいました。

    仕上げは明日に持ち越しです。
    続きは自宅工房にて…
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/659-18fd0392