銀細工師への道 365日目

    今日で、彫金教室に通い始めて、延べ日数で1年目だったようです。
    いろいろありました。
    お陰様で、それなりの物は作れる様になりましたが、目指している「ハイジュエリー」の技術を修得するまでは、まだまだ、かかりそうです。
    そんな中での、今日の進捗状況ですが、ハートの台座に皿もみを三ヶ所作り、その周りを彫って留める課題は、あと3歩くらいまで来ました。
    朝はクリアできる気がしなかったのですが、何とか目処が見えてきました。
    次回はクリアしたいものです。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    一年続けてきたんですね!
    継続は力なり、です。
    ハイジュエリーの技術習得めざして頑張ってくださいね^^
    • 2015⁄03⁄09(月)
    • 17:58
    • [edit]

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。
    > 一年続けてきたんですね!
    延べ日数で1年間と言う意味です。
    通い始めてからは5年目になりますね^^;

    > 継続は力なり、です。
    その通りです、はい。

    > ハイジュエリーの技術習得めざして頑張ってくださいね^^
    最終目標は自分の店を持つ事ですから、頑張ります。
    • 2015⁄03⁄11(水)
    • 00:10

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/669-5eaf5a53