銀細工師への道 376日目

    今日は久しぶりの彫金教室でした。

    前回の「三次元地金加工」をするつもりでしたが、オーダーメイドリングの注文があるので、リングの制作に取り掛かりました。

    今回のオーダーは、クライアントさんが石を持ち込んでの作品になります。
    「18金ホワイトゴールドで作って欲しい」とのリクエストです。
    台座の部分は出来ましたが、確認したいことが出来たので、クライアントさんに連絡をしたのですが、お忙しかった様で、連絡が取れませんでした。

    従いまして、続きが出来なくなってしまったので、別の作品で使用するタガネの制作に移行しました。

    そんなこんなで今日は、課題をやらず仕舞いでした^_^;
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/680-44ef8ea5