銀細工師への道 396日目

    デザフェス当日、デザフェスのパンフレットに自分のブースが載っていない事に気付いたのですが、体調が最悪だった為、当日は何のアクションも起こせないまま終わりを迎えました。
    デザフェス終了後に事務局に問い合わせをしたところ、向こう側がミスを認め、謝罪をしてくれたのですが、今後の営業の一環として、パンフレットを使おうとしていた私としては納得がいかなかったので、出展料を返金してもらう方向で交渉を進め、無事全額(出展料のみ)返金してもらいました。(詳しくはニコッとタウンの私のブログに載っています。→コチラ
    その後も、体調が改善しない中、添乗の仕事が続いていたりで、今日は久々の彫金教室でした。
    が…、
    朝は大雨の中ツアーバスの集合場所の案内係の仕事があり、服がびしょ濡れに…。
    一旦帰宅して着替えた後、先日のバスツアー添乗の精算書類を仕上げました。
    髪の毛が伸びてきているのが気になり、床屋に行ってから、教室に行く事にして、床屋へ行くと混雑しており、諦めようかとも思ったのですが、この先、年内は床屋さんに行く時間余裕が無いので、待つことに…。
    結果、教室に着いたのが午後3時半過ぎ。
    そこから、終了時間までの3時間半、集中して、課題の他、修理のオーダーなど、いくつか作業をこなしました。
    お陰で、課題も少し進みました。

    明日から土日で名古屋に行ってきます。
    名古屋版デザフェスとでも言いましょうか…クリエーターズマーケットと言うイベントが名古屋で行われます。
    名古屋進出を目論んでいる私としては、興味があるので、下見がてら、行ってきます♪
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/704-63eb429c