銀細工師への道 397日目

    最近、添乗の仕事が忙しくなり、彫金教室に通えていませんでしたので、久しぶりでした。

    先月末に参加したデザフェスでは、煮え湯を飲まされた訳ですが、認知度を上げるには、ある程度の大規模イベントには積極的に参加した方が良いだろうと思う訳です。
    その為、先日は、名古屋のクリエーターズマーケットに下見に行って来ましたし、次回は来年の4月に開催される『うさフェス』に今度は「幸うさぎ」として、参加しようと思っています。

    そこで、今日は、うさフェス出展審査用の作品を作りました。

    うさぎの後ろ姿なのですが、解りますかねぇ…
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/705-849a61b3