スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 399日目

    他のブログで、宣言してしまった今年の目標ですが、自分を追い詰めるためにもう一度…
    「展示会に年5回出展します!(主催、共催、参加出展含む)」
    あくまでも、理想的な目標ですが…。
    という事で、今年一年、どうぞ、よろしくお願いいたします。

    さて、今日はと言いますと、前回同様、「1.5㍉の太さのリングに直径2㍉の石を複数留める課題」の続きを行いました。
    皿もみを5つ連続で作らないといけないのですが、3つ目で失敗したり、上手く行った隣に皿もみをする時に失敗して、上手く出来た方を傷つけてしまったりと、なかなか上手く行きませんでした。
    少し練習が必要の様です。

    気分転換に展示会に備えた作品も少し作りました。

    今日はそんな一日でした。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/708-ecd8c21d

