2016年 ハンドメイド作品展 in 鎌倉 初日

    今日から2月1日まで、「鎌倉のスペースやまご」展示会です。
    今日は天気予報通り、雨でした。
    しかも、寒かったです。
    寒かったせいもあり、人通りも少なかったのです。

    こんな日は誰も来てくれないだろうと思い、セッティングや商品の陳列に思いっきり時間が掛けていました。
    11時からの予定が、展示品を並べ終えたのは14時くらいでした。
    時間を掛け過ぎてしまった為に、見に来て下さった方が少し いらっしゃいましたが、展示している途中でした。

    明日は、次の展示会のブース抽選と説明会があるので、私はおりませんが、皆さん、お誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/712-7d0ca7da