2016年 ハンドメイド作品展 in 鎌倉 2日目

    今日も朝は少し雨が降っていましたが、10時頃には止みました。
    今日は次回の展示会のブース抽選と説明会があった為、11時半には鎌倉の展示会場「スペースやまご」さんを後にして、説明会が行われる根岸まで行ってきました。
    鎌倉の展示会場を出る前に、添乗員仲間の方が2人、見に来て下さったのですが、出掛ける時間直前だったので、お話もそこそこにになってしまい、申し訳なかったです。

    次の展示会と言うのは、後日、このブログでも詳細をお伝えする予定ですが、4月9日~10日に行われる「うさフェスタ春2016」の事です。
    以前、吉祥寺で行った展示会の時に、ご来展下さった方から教えて頂いたフェスタです。
    ウサギの愛好家や、ウサギグッズファンの方々が一堂に会するフェスタだそうです。
    なかなか参加できる機会がなく、今回、初出展となりますが、審査が通り、参加できる事になった訳です。
    それで、今日が展示ブースの場所を決める為の抽選会でした。

    私も、幸達磨工房の他に「幸うさぎ(ゆきうさぎ)」と言うブランドを所有している為、参加しては!?と誘われていたのでした。
    よって、次回の展示会「うさフェスタ春2016」には「幸うさぎ」の名前で出展する予定です。

    今日の抽選会の結果、「うさフェスタ春2016」のブースは60番に決まりました。
    後日、ブースの場所の詳細などをお知らせするブログ記事をアップする予定です。

    さて、抽選会&説明会が終わってから、鎌倉の展示会場に戻って来ると、他の添乗員仲間の方が2人来て下さっていました。
    また、添乗員派遣会社の支店長も見に来てくださいました。

    自分がいない方がたくさん見に来てくれるのでしょうか…^^;

    残すところ、あと2日。
    頑張ります。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/713-32fdc274