銀細工師への道 407日目

    あれから5年…あの時も、彫金教室の日でした。
    あの日は電車が止まり、首都圏の交通網は麻痺して、翌朝のツアー集合場所の案内係の仕事があった為、私は三鷹から横浜まで歩いて帰ったものでした。(実際には、途中で東急東横線が動き出して、多摩川駅から横浜駅までは電車に乗れた訳ですが…)
    この5年間で、変わり行くもの、変わらぬもの、いろんな事があったと思います。
    未だ、行方不明のままの方もいらっしゃいますが、あの震災で犠牲になった方々に対し 、あらためて、ご冥福をお祈りします。

    さて、今日も、うさフェス出展用の作品を作っていました。
    月とウサギをモチーフにしたペンダントです。

    そう言えば、うさフェス2016のホームページが
    公開されましたよ。
    私のブースも載っています。
    うさフェス春2016ホームページ
    我が「幸うさぎ」は60番に載っています。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/720-b406dd25