うさfesta春2016 in 横浜 参貿ホール【初日】

    『幸うさぎ』単独としては、初めての展示会でした。
    『うさfesta』への出展自体も初めてでしたので、右も左も解らない状態でしたが、スタッフの方や経験者の方のサポートで何とか初日が終わりました。
    参加者側では解らないかも知れませんが、出展者側として気付いた事ですが、説明会と、先日の搬入日の対応しか見ていませんが、スタッフ側のフォロー体制やバックアップ体制がしっかりしているのがよく解りました。
    某●●フェスとは雲泥の差です。

    さて、今回の私のブースですが…

    こんな感じです。
    本日は1600人くらいの人出だったようです。
    春は秋の半分くらいの人数だそうですが、明日は日曜日という事もあり、人出も増えるでしょうとも事でした。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/725-4abbc184