うさfesta春2016 in 横浜 参貿ホール【最終日】

    うさフェスは二日間なので、今日が最終日でした。
    やはり、日曜日と言う事もあり、昨日より多くの方がいらしていた様です。
    私のブースにも、沢山の方がいらしてくださり、一時、接客が間に合わない程でした。
    ただ、私のブースだけでは無いとは思いたいのですが、購入してくださった方は初日より少なかったです。
    名刺の減り方を見ても、2日目の方が早く、100枚用意した名刺ですが、2日目だけで半分以上の名刺が無くなりました。

    うさフェスは秋にも開催される様なので、日程が合い、審査に通れば、また、出展したいものです。

    記念に入口の看板を撮影して来ました。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/726-0198f99c