銀細工師への道 422日目

    来る9月10日(土)・11日(日)に行われるヨコハマハンドメイドマルシェのスピンアウトイベント「GIRLS DAY OUT(ガールズデイアウト)」に出展する事が決まり、今回の招待クリエーターが猫のグッズを出展すると聞いたため、私も猫の商品を作ろうと思い、今日は猫のペンダントヘッドを作りました。
    展示会前に鋳造してもらえるのは今日がギリギリだったので、何とか間に合いました。
    「GIRLS DAY OUT(ガールズデイアウト)」の期間は2日間なのですが、11日は修学旅行の添乗が入っているので、今回、私の出展は10日のみとしました。

    「GIRLS DAY OUT(ガールズデイアウト)」の詳細はコチラ
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/741-441ab90c