ガールズ・デイ・アウトに行ってきました!

    ※公開設定にしていませんでした…ゴメンナサイ※

    一応、出展はしたものの、全くもって、売れませんでした。
    今回は、1日だけの出展でしたし、後ろのブースも、両隣のブースも、平均単価600円で最高価格3000円くらいの雑貨系アクセサリーばかりで、私の作品とは、販売価格において、桁違いだったのも、要因の一つだったのでしょう。
    (ちなみに、私の商品は最低価格が3000円でした)
    更に言うと、背中合わせのブースの方が、子連れで来ていたのですが、黙っているのをいい事に、私のブースに無断で侵入(…いわゆる領海侵犯ですね)してきたり、大きな声で騒いでいたりで、少々迷惑を被っていたので、顔か険しくなっていたのかもしれません…。

    ちなみに、こんな感じに配置しました。

    あらゆる面で、今回は失敗と言えるでしょう。
    次に生かしたいと思います。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/748-679cd9bc