クリエーターズマーケット2016.12. 最終日

    名古屋で開催されたクリエーターズマーケットも無事に終わり、今年の目標である、「年5回の展示会(イベント参加も含む)」をクリア出来ました。
    ニコッとタウンで知り合った方が、偶然訪れてくれ、感動したり、ニコッとタウンの記事やコメントを見て、わざわざ、お越し下さった方もいて、大変感謝しております。

    私の祖先が元々、東海地方出身だからでしょうか…やはり、東京で行われた「デザインフェスタ」よりも、コチラの「クリエーターズマーケット」の方が、運営側もスタッフの方も出展者の方もお客さんも、雰囲気がよく、また、参加してもイイかな…と思いました。
    ただ、交通費や宿泊代を考えると、今回は大赤字になってしまいました。

    ディスプレイの仕方や、宣伝方法を更に工夫すべきだという事を反省したいと思います。

    お隣のブースの方はビンテージもののボタンを使ったアクセサリーを販売していた方で、初参加と仰っていましたが、かなりの人気店で、3回も4回も同じ方が買いに来られていました。
    2日間、いろんな話をして下さって、参考になる意見も聞くことが出来、感謝しております。
    是非とも見習いたい所です。

    ちなみに、お隣の方のブースはこんな感じでした…。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/760-697f36fd