スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 443日目

    昨年、名古屋で開かれました「クリエーターズマーケット」にお越し下さった方にピアス穴が空いてない人用のピアスに見える金具は無いかと聞かれ、「探してみて、作れたら作ってみます。」と答えたものの、なかなか見つかりませんでした。
    が、先日、某手芸品店で、そのものを発見し購入しました。
    売っていた物は、樹脂製で弾力があるのですが、果たして、同じ物をシルバーで作って機能するか疑問でしたが、一応、作ってみました。

    先生に型取りと、鋳造をお願いしましたが、どうなる事やら…。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/768-7c3d9515

