fc2ブログ

    ティラボン

    今回も【キュアガンダム】を作った時の余った樹脂粘土で作ったものを紹介します。
    恐竜のティラノサウルス+ボンボン(球体の事)=ティラボンです。
    口の中も細工しました。

    ティラボン ティラボンの口の中
    ティラボンは食いしん坊なのです。

    オタマジャクシ君 ティラボンとオタマジャクシ君
    お友達のオタマジャクシ君です。
    でも、お腹が空いたので、ティラボンはオタマジャクシ君を食べてしまいました。

    ヘビ君 ティラボンとヘビ君
    お友達のヘビ君です。
    またまた、お腹が空いたので、ティラボンはヘビ君も食べてしまいました。

    ティラボンは独りぼっちになってしまいました・・・・。
    ティラボン 正面
    どうしよう・・・お腹が空きました・・・。(①に戻る)
    スポンサーサイト



    category
    オリジナルキャラクター
    genre
    趣味・実用
    theme
    こんなの作りました♪
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/77-51b7ec5d