うさFesta春2017桜祭 ~初日~

    お天気も良く、過ごしやすい陽気でした。
    桜祭りと言うものの、まだ、桜は開花はしておりませんでしたが、例年通りのたくさんの人出でした。

    今回の新作は幸うさぎ(雪うさぎ)型のイヤーフックで、うさ耳の位置が固定されている物と、可動式の物を用意しました。
    うさ耳の色は金色と銀色の物がありますが、金色は真鍮を、銀色シルバー925を使用している為、銀色の方が若干、高価です。
    耳に実際に装着すると、こんな感じです。

    また、低価格帯の商品として、和紙折り紙で折った、創作折り紙のうさぎ「折り紙うさぎ」のアクセサリーも用意しました。
    うさフェスは明日までですが、明日も頑張りたいと思います。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/778-c8a42f8e