スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 450日目

    久しぶりの彫金教室でした。
    課題が途中なのですが、オーダーも入っているので、取敢えず、オーダーのネックレスを作製しました。
    前回の猫のネックレスを完成させて、依頼主の方にお渡ししたところ、その方のお友達がそれを見ていて、「私は同じ様なデザインでウサギのが欲しい」との事で、新たなオーダーでウサギのネックレスを作っています。

    お陰様で、添乗の仕事も忙しく、「5月15日くらいまでは、休みが無いと思ってね」と言われており、彫金教室の日は朝の集合場所の案内係の仕事が入っており、それ以外は添乗で、大忙しです。
    その合間を縫っての商品製作です。

    6月に出店予定のクリエーターズマーケットもブース№が決まり、お知らせが来ました。
    私のブースは505です。
    また、近くなったら、お知らせブログを書きますね~
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/782-fc4dc2ec

