スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 457日目

    クリエーターズマーケットにお越し頂きました、皆様、ありがとうございました。
    次回は12月の様です。
    私は参加するかは未定ですが、参加する事が確定しましたら、また、お知らせいたします。

    さて、久々の彫金教室でした。
    久しぶり過ぎて、課題を忘れた…なんて事はありませんが、かなりヤバかったです。
    曲面の皿もみの技術が下がっているのか、皿もみ用のポインタの刃が摩耗していたのか解りませんが、皿もみが上手く出来ず、2㍉のポインタを新調しました。
    そして、いざ皿もみを!!と張り切っていると…手元が滑り、ポインタで自分の指に皿もみをしてしまいました…^^;
    また、新しいポインタだから、彫れる彫れる!一瞬で出血・・・。
    ポインタには肉片が付くし…で散々な状況に…。
    右手の小指と左手の親指を負傷した挙句、課題はクリア出来ず…と言う結果に。
    明日から7月中旬まで修学旅行添乗が続くと言うのに、ケガをしてしまいました…。
    自業自得ですが、なんて事でしょう…TДT

    やはり、技術が落ちていたようです。
    今日は反省の一日でした…。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/793-2b738bc7

