ジムコマンド新撰組仕様 日本刀

    かつて作製したジムコマンド新撰組仕様ですが、武器が薙刀しかなく、常々、刀が欲しいなぁ…と思っておりました。
    沖田総司のイメージなので刀は、やはり外せないだろう…という事で、作っちゃいました。
    ジムコマンド新撰組仕様 武器 日本刀
    以前の侍頑駄無ジム忍びカスタムの刀はプラモデルの付属品とプラ棒・プラ板・パテなどで形成して作りましたが、今回の物は刀と柄の部分はプラ棒を削って作りました。鍔(つば)はプラ板に穴を開けて通してあります。鞘(さや)の方はプラ板とパテで作りました。

    ジムコマンド新撰組仕様 武器装備
    装備するとこんな感じ。
    スポンサーサイト
    category
    プラモデル
    genre
    趣味・実用
    theme
    模型・プラモデル・フィギュア製作日記
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/87-fcfcbf2c