『家具じゃね会』公式ブログ公開

    ニコッとタウンでお友達になった方が、主催するサークルのブログが出来たそうなので、ご紹介まで^^
    ちなみに、リンクも貼らせて戴きました♪

    家具で家具じゃないモノを作るサークルで、その名も…『それ家具と違うよ会』
    公式ブログはコチラから飛べますぞ【↓】
     じゃね会

    じゃね会のサークルページはコチラから【↓】
     それ家具と違うよ会


    ちなみに、ニコッとタウンでも私の名前は幸達磨です^^
    私はサークル活動をしてはいませんので会員ではありませんが、闇の宣伝部長という事で暗躍しております♪
    ニコッとタウンの私の部屋はコチラから【↓】
     幸達磨の部屋
    あ、そうそう、ニコッとタウンはログインしないとお部屋には入れませんよ・・・^^;

    今後とも、私共々、どうぞよろしくお願いいたします★
    スポンサーサイト
    category
    未分類
    genre
    ブログ
    theme
    面白いの見つけた
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/97-c1571039