Entry Navigation

    銀細工師への道 485日目

    うさフェスも好評のうちに終了しました。
    お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
    次回のうさフェスタは秋です。
    秋も参加したいのですが、毎年、秋は抽選に漏れているので、参加出来るかは、微妙なところです…。
    さて、今日は…
    うさフェスも終わったので、久しぶりに課題をしました。
    途中で睡魔に襲われたので気分転換で、タガネを作りました。
    category
    銀細工

    うさFesta春2018桜祭 ~最終日~

    数日前の天気予報だと今日は「春の嵐」の予報でした。
    確かに、会場入りした7時頃は凄い風と雨でしたが、次第に天候は回復し、10時頃にはお天気になり、暑いくらいでした。
    天気の回復と共に、来場者数も増え、大変な賑わいでした。

    我が、「幸うさぎ」も今回で3回目の出展でしたが、今回は過去最高の売れ行きでした。
    特に、ご購入下さった方、ありがとうございました!
    この場をお借りして、改めて御礼申し上げます!!
    なお、ご購入いただいた商品についての修理やご要望などございましたら、出来る限り伺いますので、メールフォームよりお問い合わせくださいませ。


    次回のうさフェスは秋(11月17日(土)~18日(日))の予定だそうです。
    今年こそは、秋も出展したいものです。
    category
    銀細工

    うさFesta春2018桜祭 ~初日~

    今年は全国的に桜の開花が異様に早く、例年より2週間くらい早いトコロもあり、ご多分に漏れず、この横浜でも既に、桜は葉桜ですが、ついに、この日(桜祭)がやってまいりました!

    今回は3回目(秋は抽選に漏れて参加できていない為)という事で、場所決めの抽選会の時も当日の人の流れを考え、一番入口に近いトコロを選んだため、朝からかなりに人が見に来てくれました。

    明日の天気が荒れると言う予報があった為かも知れませんが、いつもの土曜日より、人出が多かった気がします。

    さて、今年のブースの様子は、こんな感じです。

    マネキンが被ってるニット帽も、実は売り物です♪
    うさ耳&シッポ付きのニット帽です★

    【ちなみに、会場見取図】

    入口からすぐです。

    今回の新作はこれらですが、既に売れてしまった物も…。






    昨年人気だった折り紙うさぎは今回も好評です。




    お近くの方は是非とも、明日、お越しください。
    お待ちしております♪
    9時過ぎから天候は回復するそうです。

    うさフェスの詳細はコチラ
    http://usafesta.rabbittail.com/2018spring/artist/
    category
    銀細工

    銀細工師への道 484日目

    今日はうさフェス用の新作アイテムに石留めをしました♪


    先日、遊びで作ったペンダントも出展しようかと思ってます♫
    コチラは木製ですが…。


    どうにか、間に合いそうです★
    category
    銀細工

    【お知らせ】うさfesta春2018桜祭へ出展します。

    一部の方はご存知かもしれませんが…
    今年もこの時期がやってまいりました!!
    日本最大のうさぎイベント
    うさfesta2018桜祭へ出展参加します!

    以前にもこのブログでお知らせいたしましたが、満を持して、改めてのお知らせです。
    日にちは…(桜はもぅ既に散っていますが)
    4月14日()~15日()の2日間です。

    「幸うさぎ」の名前でシルバーor和紙のアクセサリー&ジュエリー販売で出展します。
    私のブースは65番です。

    詳しくは http://usafesta.rabbittail.com/2018spring/artist/ まで

    山下公園の近く(横浜産貿ホール)です。
    横浜散策のついでにでも、是非お越し下さい。


    ※私のブースで、「達磨部屋のブログ見ました!」と教えて頂ければ、割引しますよ~

    会場までのルートはコチラ
    fc2blog_20170228144713198.jpg
    category
    銀細工